はじめ

多くのQMAプレイヤーさん達がブログを書いてるので、私もひっそりと開設。

日々のプレイを気まぐれに書いていきたいと思います。

今日は、メインのけんしん@マヤが大賢者に昇格しました。
Ⅶが賢者八段だったので大進歩!

感動もひとしおです。

しかし、トナメで2連続で予選落ちし、ミノ降格の憂き目に…

苦手分野(芸能・ライスタ・アニゲ)が出るとなすすべなく負けるのは何とかしたいものです。

また、天文検定で4000点を越えることが出来ました。

今のところ、Mザビエル@ハルトの4500が最高なので、早くこれを更新したいですね。

当面の目標は、フェニ比率>ミノ比率です。

なかなか難しいですが頑張ります!