おれのムコ@カイル

サブカを作りました。

おれのムコ@カイルでございます。

男キャラではハルトに続いて二つ目です。

ニコ動でカイルのプレイを見て気に入ったので作ってみました。

これからじっくりと育てていこうと思います。

今日は天文検定の得点を更新すべく、何度もプレイしたのですが届きませんでした。

選択は配点が低いので、これが中心になると厳しいですね。

ポイントは自分が知っていてかつ配点の高い問題がどれだけ出るかでしょうか。

問題運も重要です。

その後、検定が振るわなかったのでトナメに逃げたら、普段落ちないガーゴイル組に落ちてしまいました。

上手く行かないときは何やっても駄目か…

もはやグゥの音も出ない…