全国大会②

目下全国大会に参加中です。


楽しくプレイさせて貰ってますので、大会そのものに不満はないのですが、トーナメントがえらく過疎っているのが困ったところ。


概ね全国とトナメを交互にプレイしていますが、トナメに人がほとんどいないためどんどん上の組に行ってしまいます。


ドラゴン組を体感できるのは嬉しいですが、弱くて申し訳ない気持ちになってくるので早く人が戻ってきて欲しいところです。


ドラゴン組では10人以上いることが多いですが、フェニックス組は5人程度がほとんどな気がします。フェニクラスの人が大量に抜けているんでしょうかね…


巷で言われている通り、全国大会の石効率がハンパないです。これを機に、メインのけんしん⇒青銅賢者、サブのMザビエル、つられたクマ⇒賢者へと一気に上げてしまおうかと思った時期もありました。


宝石は無理かな?と思っていましたが、全国にガンガン参加すれば案外行けるかもしれませんね。


あとは、実力を何とかしたいところです。