おっさんGMさんの交流会

16日におっさんGMさんのサークルに参加してまいりました。

参加したのは、対戦(18:00、18:15、18:30)、協力(20:00)です。

1.18:00

ログインした瞬間、参加中12人、募集中0の文字が…遅かったみたいです。

仕方ないのでCOMと対戦。

おっさんGM(7月16日)_convert_20110718000854

2.18:15

ニョロゾママさん、おずさん、おとうとGM(おっさんGM)さんとマッチ

早々におっさんGMさんを釣るとは運がいいです。社タイを投下。

IMG_0519_convert_20110718001850.jpg

結果は、ニョロゾママさん、おずさんに100点近く差をつけられての大敗。

社会、文系、理系と得意に偏っていただけにショックな結果でした。

3.18:30

おっさんGMさん(2回目)、ニョロゾママさん(2回目)、おつぼねさまさんと対戦

おつぼねさまさんは何度かご一緒したことがあります。スポタイを投下。

IMG_0524_convert_20110718002952.jpg

問題が難しくて誰も200点を超えられず。

タイプで分からない時はメッセージを打ちたくなります笑

4.20:00(協力)

0じまいごさん、ヒビキさんとマッチ

しかし、いくら待っても4人目が現れず。どうやら時間変更を見逃していたようです。

3人でも頑張りますよー

IMG_0531_convert_20110718003831.jpg

結果は(たしか)8階失敗。

0じまいごさんがグイグイ引っ張ってくださりました。

一方、私は途中でごめんなさいを押そうとした時に、誤って残念を押す。

戦犯なのにやっちまったー、と一人凹む(ノ◇≦。)

参加された皆さんお疲れ様でした!!

いやーしかし、サークルは楽しいですね。

自分としては、サークル実装だけで8は大成功な気がします。