目標達成

第二回全国大会で立てた目標

①全キャラ(6人)で最低10回は参加する

②全キャラ前回の得点を上回る

を本日ようやく達成しました。

②の方がなかなかしんどいです(^^;)

毎回これだと、後がキツくなるので、次回は全キャラ2万越えくらいにしましょうかね。

*サークル活動

金曜にマイミクのハクさんのサークルに参加してきました(最終回のみ)。

ハクさん、ヨXカリパーさん、クドリャフカさんとマッチ。

カリパーさんとは2度店対し、いずれも200点以上の差で負けてます。

今回もおっかなびっくりです(^^;)社ランを投下。

ハクさん

結果は最下位。

今回は160点差ですんだので、前回よりは進歩しました。

しかし、縮まったとは言え、この点差は喜んでいいのか…、うーん(^^;)

あと、クドリャクフカさんに「わふー」とタイプしておけばよかったです。

*明日

明日は、おっさんGMさんのトナメオンオフに参加予定です。

ミノタウロス組ですので、ミノ駐在のおれのムコ@カイルを出す予定です。

無事マッチできればいいなと思っております。