トナメオンオフ会(おっさんGMさん)

昨日今日とおっさんGMさんのトナメオンオフ会に参加してきました。

7月30日(土)(フェニックス組

(1)20時56分

時間合わせ失敗。55分に入っておりました。

人がいない…、人間4人キングカワイソス(´・ω・`)

(2)21時16分

おっさんGMさん、つるひめさん(アガタさん)、つぐみんさん(ZETTさん)、おずさんとマッチ。

コメントにタライとありますので、ミルミルEさんも参加者かもしれません。

おっさん①_convert_20110731195519

結果は準決勝で散りました。出来ることなら決勝に行きたかったです。

アガタさんが接続されているところが私のホーム校で驚きました(私は別店舗より接続)。

運がよければお会いできたかもしれません。可能ならご挨拶したかったです。

7月31日(日)(ミノタウロス組

(1)15時36分

おっさんGMさん、はしびろこうさん、ぱるくさんとマッチ。

おっさん②-1

今回タライを取ってしまいました。何気に初タライです(^^;)

芸能と自選ノンタイを悉く落したのが原因です。

終わった瞬間4位を覚悟しましたが、まさかここまで悪かったとはΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

(2)15時56分

おっさんGMさん、はしびろこうさんとマッチ。

オフせんようさんももしかしたら参加者かもしれませんね。

おっさん③-2

結果は4位(タライは回避)。

準決勝前半(芸能)を全部落し、後半(文系学問)を全部正解し、決勝に滑り込みました。

この芸能の悪さはどうにかならないものか(。□。;)

毎回、企画をしてくださるおっさんGMさんには大感謝です!

そして、スポーツで全く歯が立たないので、一回くらいは勝ちたいものです(^^;)