紅玉魔神②

強い…、強すぎる…、魔神ではなく人間が。

前の日記で準決安定が目標と言いましたが、如何に無謀だったかを思い知りました。

皆階級がやたら高いわ、解答スピードは半端ないわ、グロ問普通に正解してるわで、

もう別世界に迷い込んだ感じですね。

スポーツが得意なドラフェニ以上の人達が集まっている印象です。

フェニックス組よりスリーランクは上な気がします。

賢○さん達とも結構会いましたし、ハイレベルな世界だ。

日曜またチャレンジしますが、「倒す!」とか変な期待はやめて、

純粋にクイズを楽しもうと思っています(←負け惜しみではありません、多分…)。

土曜もサッカー観戦の前に少しはやりたいですが、果たして起きられるか(^^;)

今日見た悲しき問題

春の選抜に出場したのが一番遅い県は??  ⇒A.山形県

やめてくれえええええ!山形出身としては辛い事実です(--,)