マラマヤーのもっと知識高め隊

日曜にレムリアさんのサークル「マラマヤーのもっと知識高め隊」に参加してまいりました。

初稼動おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。

1回目(17:00)

レムリアさん、ぽーらさん、アガタさんとマッチ

皆理系のゲージがやたら高かったので、理タイを投下。ストレート真っ向勝負也!

レムリア①_convert_20110811002429

アガタさんが録画されてるみたいなので、結果言うとネタバレになりますね(^^)

うぷ期待しています笑

2回目(17:15)

合間にやってた検定が伸びて間に合わず(´・ω・`)

3回目(17:30)

エリシュさん、ぽーらさん(2回目)、おっさんGMさんとマッチ

エリシュさんと対戦するのは久しぶりです。何を投げるか散々悩んだ挙句、文系○×を投下。

レムリア②_convert_20110811003709

結果は4位。何かいいトコなしだった気がします(^^;)

自選壊滅でした。瑠璃魔神までに何とかしたいところです。

協力(18:30)

サージンさん、0じまいごさんとマッチ

サージンさんのライスタ!0じまいごさんの理系学問!そして私のスポーツ(笑)があれば向かうところ敵なし!しかし、我がマヤちゃんは一体誰に負けないつもりなんでしょうか(^^;)

レムリア③_convert_20110811004524

結果は7階踏破失敗。知っていた問題のメガホンをケチってしまったのは反省点です。

ちゃんとやってれば7階踏破成功だったので、申し訳ないですm(_ _;)m

今回、たくさんの方とマッチできた気がします。

企画されたレムリアさん、参加された皆様ありがとうございました!