琥珀コネー

第4回全国大会が始まりましたねー

てっきり琥珀魔神が光臨されると思っていたので、予想外でした( ̄∇ ̄;)

予定入れずにwktkしていただけにちょっぴり残念です。

ま、まあ準備期間が延びたと思えばいいですかな??

昨日全国を何回かやりましたが、黄玉魔神サマにしごかれたおかげで、

ライスタがちょっぴり解けるようになった気がします。

一方で、スポーツが全く解けなくなりました。。

最近、サッカー問題が激減した気がするのは気のせいでしょうか??

トナメもそうですが、その他ばっか出てるような…

平均点を全く越えられません(><)

ところで、先日追加されたラブプラス制服(春秋)を着たマヤが可愛くて仕方がない。

プレイしながら悶えまくっております(^^)