瑠璃魔神

タイトルに反してまだ魔神戦に参加していません(^^;)

今日はKOTOKOのライブに行って参りました(知っている方は良き友になれそうです笑)

ライブは約半年振りですが、いいもんですね。

一応、穏やかさを身上とする私ですが、この時ばかりははっちゃけます。

という訳で魔神戦は明日からです。

ランキングやらミクシィやらを見ていると、知ってる方で何名か討伐しているようですね。

アイリスさん、ヨXカリパーさん、いんくさん、早速の討伐おめでとうございます!!

金曜の時点で3名は過去最多です(^^)

私も続きたいという願望はありますが、正答率50%の問題をポロポロ落すようでは厳しいかな~と思ってます。私より文系がずっと強くて、まだ討伐していない方も多いので、なおのこと自分では難しそうな気がします(゚ー゚;A

ということで、今日はゆるるりでしたが、明日はガッツリとやる予定です。

どうか、決勝行けますように&戦犯になりませんように!!