瑠璃魔神(総括)

瑠璃魔神終了です。

今回の結果はこんな感じでした。

・参加回数:53回

・予選落ち:20回

・準決落ち:31回

・討伐失敗:2回

・討伐成功:0回

・最高順位:3位

・平均順位:9.59位

・正解率:70%→66%

ウボァー!何という残念すぎる結果( ̄□ ̄;)

一応、bunkei tukaiを自称していたのですが、これはもうムリポ

本当は、社会並みに100クレやる予定だったのですが、途中で心折れました。

苦手な美文が足を引っ張りました。準決位の問題になると手も足も出ません。

そして、準決勝に出没する魔人達が相も変わらず強すぎる(笑)

以下、数少ない魔神挑戦回です。

なかなか魔神に進めないし、進めても勝てる気がしない。そんな感じの2戦でした。

1回目

1回目_convert_20111016225246

2回目

2回目_convert_20111016225555

そして、遂に残りは紫宝のみとなりました。

理系は、文系と同じくらいなので、顔を数回拝むくらいになりそうかな?

でも、理系は皆やたら取れるので、ちょっと読み辛いところありますね(^^;)