第5回全国大会②

全国大会お疲れ様でした。

今回の結果はこんな感じでした。

IMG_1334_convert_20111101000315.jpg

今までと比べて一気に5000点位アップしました。過去最高です(^^)

きっと、琥珀魔神サマと瑠璃魔神サマがしごいてくれたからでしょう。

大感謝です!!

少し前全国用にアイコのサブカを作ったのですが、メインを宝石にしたかったので、

全部マヤで出ました。現在黄金五段、これからも頑張りますよ!

今回、初めは得点がさくさく上がっていったのですが、後になるほど伸びなくなりました。

特に、土曜なんて1点も上げられず凹みました。強いメンツばかりが参加してた印象です。

学問中心ならそこそこ取れますが、それ以外が来ると全く取れないのは相変わらず。

得意を伸ばすか、苦手対策をするかは非常に悩みどころです。

今回の全国大会はこんな感じかな。

今週末は紫宝魔神戦なので、たっぷりやるつもりです!