第6回全国大会

今回の全国大会の結果はこんな感じでした。

全国_convert_20111127212434

前回より2000点位伸びました。

プレイ回数を増やしまくったので、それが主因かなと思ってます。

今回はスポーツで困りました。2,3問目はほぼ不正解する程度の実力なのにゲージは4…

味方もスポーツが得意だと当然投げてくるし、私も投げざるを得ない。そして壊滅…

解いた感じゲージ2のライスタとあまり変わらなくなっている気がします。

スポーツの凋落以外は特に変わりはありませんでした。

今回、限界近くまで点を取ったので、次回は維持が目標です。

ちなみに、マッチしたのはアガタさんでした。

サージンさんのサークルの翌日だったので、店舗もサークルも同じという状況でした。

やはり、全国は魔神戦と比べてマッチ率は極端に低いですね。

来週は紅玉魔神です。前回は一度も会えなかったので、次こそは会いたい。

最近スポーツの劣化が甚だしいので、一週間頑張って鍛えます。