翡翠魔神??

翡翠魔神討伐始まりましたね。

芸能は出来ない事この上ないので今回は見送りです。

参加される方は頑張ってください!

ピンバッジ

ホームにしているアキバでも概ね終了したようです。

私がゲットしたのは8キャラです。たぶん50回くらい引きました。

10回連続でB賞だったので、初めてA賞(セリオス)を引いた時は感動しました。

ただ、メインのマヤは未入手なので、何とか手に入れたいところです(^^;)

ちなみに何度もキャンペーンやったので店員さんを覚えてしまいました。

いつも丁寧に対応してくれるので、お礼として沢山プレイしてお金を落そうと思います(^^)

翡翠魔神は参加しませんが、次の黄玉は頑張ろうと思ってます。

今必死に☆上げ中。☆3まではすんなり行きましたが、そこから先は苦戦してます。

ライスタ得意な人が周りに多いので、対戦で虐殺されないよう頑張ります。

武器は無理でも、せめて防具くらいにはしておきたい(^▽^)