レムリアさんのサークル

先週日曜レムリアさんのサークルに参加してきました。

前回不参加だったので今回が2回目になります。

参加したのは、対戦3回、協力2回です。

1戦目;並び替え縛り(自選:ライ並)

IMG_1637_convert_20111213232210.jpg

2戦目:文字パネル縛り(自選:ライパネ)

IMG_1639_convert_20111213232608.jpg

3戦目:スロット縛り(自選:ライスロ)

IMG_1640_convert_20111213232812.jpg

何故かほぼライスタ縛り(笑)

主であるレムリアさんの苦手なライスタが飛び交う不思議な光景に…

最近、ライスタの予習を結構やってましたが、力及ばずでした(^^;)

そして、レムリアさん宝石昇段おめでとうございます!

次は協力

1回目

戦犯回でした。

9階の最終問題(パネ)で「聖剣伝説」のメガホンが飛んできたのですが、

既に半熟と打っていたので修正がきかず。

半熟英雄だと思い込んでました。ごめんなさい(><)

2回目

参加者が5人に増えたようなので、入るのは少し様子見。

時間一杯まで待って3人以下だったら入ろうと思い、暫し待機。

結局、3人だったので入ると、1回目に続いてレムリアさん不在…

なんですと!?

2階(3階??)でまさかのアイス。

雪華だけにアイスとかとても笑えません(><)

仕方ないので、一人で登る。

IMG_1646_convert_20111213235818.jpg

お!

IMG_1649_convert_20111213235949.jpg

おお!

一人でも結構行けるではないか。結局10階で終了。うん、頑張った俺。

主催のレムリアさんを始め、参加された皆様お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

次回以降もまた参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします(^^)