今年最後の日記

本年最後の日記となります。

最近知った方とマッチすることもなく寂しい日々でしたが

・D56さんとマチ

IMG_1677_convert_20111231004035.jpg

コメントの元ネタはまどマギのさやかでしょうか(^▽^)

これはもう一緒に決勝だ!と気合入りまくりでしたが…

結果

IMG_1679_convert_20111231004059.jpg

ぐおおおお!予選落ちとは何たる事よ(><)

D56さんの準決勝以降のご武運をお祈りします!

さて、年終わりと言う事で残り3ヶ月のQMA8の目標でも

1.マヤを宝石に昇格させる

残り24000。学問3魔神が控えているので楽観してます。

紫宝魔神戦途中で昇格予定です。

2.全サブカを賢者に昇格させる

まだ賢者になっていないのはミュー、アロエ、アイコの3キャラ。

マヤを宝石にしたら直ぐ取り掛かります。

しかし、幼女大好きな私がこの3キャラを残していたのは我ながら驚きです(^▽^)

3.ルキアを青銅に昇格させる

最近、購買部に入ったドラゴン系アイテムがやけにかっこいい。

IMG_1680_convert_20111231004136.jpg

しかし、聞くところによると青銅以上でないと買えないそうではないか。

と言う事で、2番目に階級が高いルキアを青銅に昇格させたいと思ってます。

現在、大賢者初段。目標1、2達成後になるので少し厳しい??

1年間色々ありました。振り返りは8終了後にでもしようと思います。

それでは、少し早いですが皆様良いお年を!

来年もよろしくお願いいたします(^^)