第2回琥珀魔神討伐(総括)

真に遺憾ながら琥珀魔神が終わってしまいました。

今回の結果はこんな感じです。

・参加回数:114回(99)

・予選落ち:25回(29)

・準決落ち:60回(46)

・討伐失敗:28回(24)

・討伐成功:1回(1)

・最高順位:1位(1)

・平均順位:7.39位(8.15)

・正解率:66%→66%

一回だけ倒せました!

・討伐回

琥珀+(9)_convert_20120117205428

今まで苦労していたのは何だったんだと言うくらいあっさり倒せました。

メンバーが社会サークルでもお会いする強者達ばかりでした。

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

・悔しかった回

annann_convert_20120117211015.jpg

カリパーさんと一緒に決勝へ。

あと1問、たったのあと1問が足りませんでした。

ブラジルのなんちゃらと高速道路のなんちゃらさえ正解できていれば…

一緒に討伐したかった(><)

2,3日目でご一緒したのはアイリスさん、レムリアさん、ゆーきさん、

JAGさん、カリパーさんでした。お疲れ様でした(^^)

また、レムリアさん呼びかけありがとうございました!

途中、オーストラリアと答える問題で、ーを押す所で間違って隣のOKを押してしまい、

オと解答してしまいました。

次の問題で、ある方が「けんしんどんまい」と打ってくれたのは嬉しかったです。

私のブログは見てないと思いますが、ありがとうございます(^^)

さて、琥珀魔神も終わり、次は瑠璃魔神。

2週目は1週目より参加者が強くなってますが、頑張ってこようと思います。

社会については、政経・地理・社ランQ等に今後も参加したいと思ってます(^▽^)

課題も嫌と言うほど分かったし、少しずつでも強化せねば!