ユビキタス

先週月曜に指先を切ってしまい、土曜にプレイ可能となりました。

どうでもいいですが、「ユビキタス」に「ッ」を2つ加えると「指切ったっす」になりますね。

うむ、我ながらつまらない事この上なし(^▽^)

くだらない話はさておき、10戦時のデータはこんな感じです。

IMG_1756_convert_20120123004104.jpg

階級高いと弱点投げられるかな~と思って、階級低いアイコを出しました。

・絶望した回

IMG_1754_convert_20120123004022.jpg

みんな芸能強い…、見た瞬間芸能乱舞を覚悟しました。

ちなみに上の1124点の回です。どんまい俺(笑)

もし、俺がほかの人だったら何を投げるか考えてみました。

1位⇒芸能(社会)

2位⇒理系学問

3位⇒理系学問

4位⇒スポーツ(芸能)

5位⇒社会(芸能)

意外にも芸能投げないかもしれません。

今回の全国では、最低アイコを賢者に上げようと思ってます。

あとは、ちょっと自信ないですが、1837位以上を目指します。

では、気張って行きますか( ´ー`)