愛板サークル

Cクローさんが活動されてる愛板サークルに参加いたしました。

一人で行く勇気がないので、D56さんの参加に便乗しました(笑)

時系列バラバラで、写真も取ったり取らなかったりで恐縮ですが

・紅玉魔人包囲網

愛板+(1)_convert_20120129002615

予選を1位で抜け、かつ紅玉の会に所属とは並のスポーツ使いではあるまい!

5人全軍でお相手しよう(笑)

・思わぬ再会

愛板_convert_20120129003912

琥珀魔神戦(前の前の日記)で満点取ってた方と再会しました。

やはり社会が強かった。

・協力の回

愛板+(7)_convert_20120129004811

結果だけで恐縮ですが…、やはり10階が壁です。

ちなみに、つづきは→さんとはガチミノサークルで良くお会いしてました。

・すぐ後の反省会

愛板+(6)_convert_20120129005140

くぎゅリストさんを除く3名で協力後の対戦会をしました。

この後3人でもう一度塔に挑戦しましたが、踏破できませんでした。

やはり、難しい…

・Cクローさんとマッチ

愛板+(9)_convert_20120129005935

ついに来たぜ!この時が!!

しかも、全員同じサークルとは何という神回!

愛板+(8)_convert_20120129010311

先鋒としての役割は果たしたぜヽ( ̄▽ ̄)ノ

そしてCクローさん優勝オメです!!

・対戦回

愛板+(5)_convert_20120129011101

Cクローさんと再びマッチしました。

愛板+(4)_convert_20120129010815

得意な右辺で差をつけられず、苦手な左辺で差をつけられる残念な展開となりました。

この左辺のヘボさは何とかしたいところ(;^_^A

基本トナメが中心ですが、サークルが目茶目茶楽しかったので

今後のプレイスタイルが劇的に変わりそうです。

新参ですが今後とも参加したいと思ってます。

お会いしたらよろしくです(^^)