第8回全国大会

8最後の全国大会もこれで終了。

今回の結果はこんな感じです。

全国②_convert_20120129213130

初めはアイコでいくぞ!と思っていましたが、結局マヤになりました(笑)

やはり私はマヤから離れらないようです(^▽^)

正直、回を重ねるごとに周りが強くなってますね。

自分の素点も上がってるんですが、とにかく1位が取れない取れない。

2500位取っても区間ゼロ、3位みたいな時が多かった気がします。

・ちょっと笑った回

全国_convert_20120129215209

自軍2人が「NO DATA」、エースにとってはジャンル選択がしやすかったに違いありません。

この状態なら敵軍の弱いアニゲ一択でしょう。

これで、8の全国大会は終了となりました。

今回の仕様はかなり楽しめました。

次回作ではどういう形式か分かりませんが、大いに期待しています(^^)