愛板サークル~ザオリク編~

パチェリー

日曜は紫宝魔人にボコられまくって死んでた私。

気を取り直して、愛板サークルに参加してきました!

2月12日

・1回目

一回目_convert_20120215204300

シホさん、ZIONさん、ラヴィさんとマッチ!

ジン⇒スザクと順調に撃破してきたのですが、10階でZIONさんがアイスに(><)

3人で頑張りましたが、力及ばず11階で失敗しました。

おのれ回線魔神めえええ!

・2回目

二回目_convert_20120215205613

マルタさん、あやたかさん、ナックルひめさんとマッチ。

私もアイコで入ってたら4人揃ってました。ううむ、失敗しました(^^;)

この回では、最初のタイピングで皆さん順番メガホンで「くぎゅぅぅぅぅぅ」と打ってました(笑)

私の番になった時、皆さんに合わせて「くぎゅぅぅぅぅぅ」にするか、

英美里ちゃんネタの「ぼくとけいやく」と打つか軽く迷いました(笑)

二回目+(3)_convert_20120215213405

タワーガーディアン⇒スザク(また出た)と倒しましたがマンションに敗北しました。

この階まで来ると結構難しくなってきますね~

この後、反省会があったのかもしれませんが、トイレ魔神襲来の為離脱しました。

今思えば、一旦入っておけば良かった気がします(^^;)

また、協力でご一緒したナックルひめさん主催の地理縛りに参加してきました。

写真は撮ってませんでしたが、ありがとうございます(^^)

とても楽しめました!

2月14日

・バレンタイン魔神討伐協力

IMG_1919_convert_20120215214619.jpg

たいちょーさん、ゴットゥーザさんとマッチ!

道中たいちょーさんのペロペロコメント感謝です(^^)

タワーガーディアン⇒スザク(ちょっと出すぎ)と撃破し、結果は10階失敗。

急にノルマが上がりました。もうちょっと手加減して欲しかったですよ(^^;)

・アフター対戦

IMG_1924_convert_20120215221947.jpg

ドラゴンの名に恥じない強さのCOMでした(笑)

この後もう一回協力の募集があったのですが、

開始時間を勘違いしてて入れませんでした。残念…

12日、14日と参加しましたが、とても楽しめました。

ご一緒した皆様ありがとうございました&お疲れ様でした(^▽^)

・目標魔法石

マヤ:残926(⇒宝石賢者)

ルキア:残2,190(⇒青銅賢者)

・おまけ

おまけ_convert_20120215223215

どんな結果でも、予選さえ越えられれば良いのです!