THE 理系

大分間が空いてしまいました。サークル対戦をしてまいりましたので日記をば。

まずは、17日(金)の愛板から。理系縛りです。

・1戦目

いきなり撮影失敗。。

ご一緒したのは、はじっこさん、ライムスさん、Cクローさんでした。

自選は理ラン。確か2位だった気がします。

・2戦目

一日+(2)_convert_20120222211922

マッチは、Cクローさん、ライムスさん、きゃっとさん

再びCクローさんとマッチ。自選は理○×

遅くに参加したため、2戦目にして最終戦です(^^;)

マッチした皆様ありがとうございました!!

次に19日(日)。アイリスさんのサークルに初参加してまいりました。

実は、密かに機会を伺っておりました(笑)

アイリスさんのサークルは強い方ばかりですが

理系縛りなら何とかなるか??と思って参加しました(^^)

・14:10(理タイ縛り)

一日+(3)_convert_20120222214805

1戦目にして何ともならないことを確信しました(笑)やはり、皆さん強い。

この時、アイリスさんより宝石オメのコメをいただきました。

ありがとうございます!!メッチャ嬉しかったです(^▽^)

・14:20(物理・化学縛り)

一日+(4)_convert_20120222215349

1人魔人がいらっしゃいます(笑)

物化は得意でも苦手でもないんですが、人名系は難しいです。

・14:30(物理・化学縛り2)

一日+(5)_convert_20120222220056

ここで、くきさんが抜けてCOMが入りました。

マヤ3人による包囲網を敷きましたが、あっさり破られました(笑)

・14:40(生物縛り)

一日+(6)_convert_20120222220725

遂に来た超苦手のseibutuが!!

200点行かないと思っていたので、大満足だったりします。

・14:50(生物縛り2)

一日+(7)_convert_20120222221637

何とか200オーバーseibutuはホント難しいです(^^;)

理系使いを目指すなら真っ先に鍛えるべきジャンルですね。

・15:00(自由)

14:50の対戦後、お1方入ったのが分かったので、参加を見送りました。

べ、べつにボコられるのが嫌で逃げたわけではありません(><)

・15:10(自由)

理系自由①

今度は普通に入りました。まぐれ当りのある四択を投げてみました。

結果は…、ごらんの有様だよ!!!

・15:20(自由)

前回入ったので、参加を見送りました。検定やってました。

・15:30(自由)

一日+(9)_convert_20120222223139

アイリスさん不在のため、一瞬びびる

一番得意なその他を投げましたが、自分に一番刺さっていた気がします(^^;)

・15:40(自由)、15:50(自由)

2回とも入りませんでした。前者は見送り、後者は普通にミスりました(^^;)

16:00以降もアフターがあることは存じていましたが、

横でプレイしていた連れが帰りたいと言い出したので離脱しました。

主催されたアイリスさん、ご一緒した皆様ありがとうございました!!

・おまけ

ドラゴン

ドラゴン怖いお(><)