QMA8まとめ【キャラ編①】

賢者の扉稼動まで1週間切りましたね。

ぼちぼちQMA8のまとめをしていきたいと思います。

せっかく自己主張画像があるので、作ってみました。

今回はキャラ編その1です。

アロエ

8で真っ先に使おうと思っていたのがアロエでした。

区間賞とか正解時のアニメーション可愛すぎです。

やっぱり、元気系幼女はいいですね(^▽^)

声優交代の噂がありますが、どうなるんでしょうか。

カイル

ニコ動でのプレイ動画を見て使い始めました。

ちびキャラで正解した時の照れ笑いが気に入ってます。

善人系が好きなこともあり、男キャラでは一番好きですね(^^)

ハルト

ハルトは7の時から使っています。

元ネタを感付いた方とは仲良くなれそうです(笑)

始めはメッチャ使ったのですが、後半失速しました(^^;)

まさに竜頭蛇尾を体現した漢です(文パネで良く出ますね)

取り合えず3人終了~

他のキャラも順次UP予定です(^^)