QMA8まとめ【キャラ編③】

今回ので6キャラ目。どんだけ自己主張激しいんだよ!というツッコミが入りそうですね。

ルキア

事実上NO2の座を確立したのがルキアです。

目標としていた青銅に無事なることが出来ました(^^)

CNがちょっと失敗したかな?と思っているので、賢者の扉では名前変更の予定です。

次回作でも主力として使うつもりです(^▽^)

アイコ

けんしんファミリーでは末っ子のアイコです(笑)

アイコがマヤの親友と知って使いました。

なぜだろう。マヤの親友と聞いただけで一気に好きになりました。

アイコと言えば愛板(笑)、という事で愛板に常駐させています。

賢者の扉でも、マヤと一緒に大暴れして欲しいものです(^^)

・おまけ

ゆるゆり①

秋葉ゲマズに行ったら、ゆるゆりミュージアムなるものをやっていました。

おかしいな、綾乃たんがいないではないか(^^;)