稼動から5日

賢者の扉が稼動して5日ですねー

現在、魔道士4級。協力のおかげで去年よりハイペースです。

・現在のグラフ

3月20日⑦

紆余曲折を経てこうなりました。

ここ2ヶ月鍛えてるライスタが1ってどゆこと??

正答率5も割切っているし(^^;)

・トナメ編

D56さんとマッチ

3月20日②

愛板では全く会えませんでしたが、ここで会えて嬉しく思います(^▽^)

私は予選で散りましたが、D56さんの日記によると準決勝はカオスだったようですね。

れいせんさんとマッチ

3月20日①

私と互角の芸能力を誇るれいせんさん(笑)

準決勝で芸能が出たため2人仲良く散りました(^^;)

あと、私の残像がアイリスさんと当たっていたようですね。

出来れば、HUM同士で対戦したかったです。

・協力編

再びD56さんとマッチ

3月20日

4人という少ない人数でご一緒できるとは何たる僥倖。

D56さんが降って来た時はテンション上がりました(^▽^)

3月20日③

結果は討伐失敗。行けるかな??と思ってたので残念。

初回にしてはなかなか手強い気がしますね。

ご一緒できて楽しかったです!

・遭遇した誤問

3月20日⑤

誤:正宗 ⇒ 正:政宗

3月20日⑥

誤:仙台市 ⇒ 正:神戸市

もう直っていると思いますが記念に(笑)

・おまけ

3月20日④

エリシュさんも書いてましたが、この二人可愛いです(^^)

ついつい撮ってしまいました(笑)