卒業【ガチミノクラブ】

本日、所属サークルであるガチミノクラブを脱退いたしました。

8末期には主戦場がフェニックス組になったことと、現時点でドラゴン組所属が

いるのはおかしいとの意見が出たためです。

このサークルは積極的に参加していた事もあり、思い入れがあります。

入ったきっかけは、ミノフェニ部が強すぎて逃げてきたから。

私と同じ理由で入った人も多く、似た力を持つ者同士楽しくプレーできました。

余談ですが、加入が4番目か5番目だったのは密かな自慢です(笑)

多くの方とはもうマッチ出来なくなるかもしれませんが、たいちょーさんやつづきは→さんなど

愛板にも参加している人もいるので、ちょくちょくご一緒したいものです(^▽^)

参加期間は10ヶ月…、結構長かったです。

私のブログを知っている方はいないと思いますが、ありがとうございました!!

今後のガチミノサークルの発展を心より願ってます(^^)