アイリスさんのサークル

土曜日、アイリスさんのサークルに参加してきました。

参加したのは対戦5回、協力2回です。

対戦の部

1回目:13:00(自選:社ラン)

アイリスさん

まさかの初っ端アイリスさん不在でした。

この回は芸能0点でした(・・;)

2回目:13:10(自選:文系○×)

アイリスさん (2)

ここでアイリスさんご登場です。今回は芸能2問正解できました。

文系グループがハマリまずまずの点数を取れました。

3回目:13:20 ⇒ お休みです

4回目:13:30(自選:社パネ)

アイリスさん (4)

いよかんさん3勝です。惚れ惚れするような強さですね(^▽^)

一方、私はライスタ0点、芸能1問正解を叩き出しました。

ぬわんでこんなにひどいのだあ。

5回目:13:40(自選:理系順番)

アイリスさん (6)

エフェクトが出来ませんでした。エフェは全ジャンル安定して弱いです。

いつか鍛えよういつか(笑)

6回目:13:50 ⇒ お休みです

7回目:14:00(自選:アニスロ)

アイリスさん (8)

一人完全沈み状態。どれかというより全部出来なかった(;゚∇゚)

アイリスさん優勝オメです!

協力の部

1回目:14:10

アイリスさん (9)

結果は8階失敗。やはり皆さん強い。完全におんぶに抱っこ状態でした。

8階としては難しかった気がします。もう少し私がちゃんとしていればなあ。

2回目:14:45

アイリスさん (11)

結果は8階失敗。おんぶに抱っこ状態その2です。

メガホン1回も出来ませんでした。何とか貢献したかったですね(゚ー゚;A

3回目:15:20 ⇒ お休みです。踏破おめでとうございます!

ご企画のアイリスさん、ご一緒された皆様ありがとうございました!!

ちなみに、愛板でよくご一緒するマルタさんがこちらにもいらっしゃったのは少し驚きです。

なお、愛板や社会サークルにもちょくちょく参加しているのですが、

書くとなると私の処理能力を超えてしまうため書けていません。。

サークルのみならず音ゲーもしっかり書いているCクローさんやD56さんは凄いと思います。

自分ももっと書くスピードが速ければなあ(T△T)