終わりと始まり

今週は愛板メンバーにとって辛い一週間だったのではないでしょうか。

サークルの解散、多くのメンバーの離脱、再結集、そして新サークルの立ち上げ…

色んなことがありました。

人と上手くやる難しさと復活にかける皆の思いの強さを感じました。

愛板で頑張ってきた皆さん、ありがとう。

去ってしまった皆さん、またどこかでお会いしたい。

新サークルでご一緒している皆さん、これからもよろしく。

そして昨日、新サークルにて活動が開始されました。

参加しようかとも思いましたが…

愛板

愛板 (1)

もう二度と愛板に戻せないのかと思ったら踏ん切りがつきませんでした。

気持ちの整理がつくまでは、もう少しこのままでいようと思います。

アイコについてはずっと愛板所属にするつもりです。

短い間でしたが、私にとって愛板は大きな存在でした。

関わってきた皆様には謝意を示したい。

今までありがとう愛板。