新カットイン

カットインが新しくなったということで、早速プレイしてきました。

決勝に上がるべく、気合入れまくりでプレイしました(笑)

・マヤちゃん

カットイン

・ラスクきゅん

カットイン (1)

・アイコたそ

カットイン (2)

キャラによってバラつきはありますが、なかなかいい感じですね♪

取り合えず

セリオス⇒何故にジョジョ立ち??

リック⇒怖いお!!爽やかな君はどこに??

メディア⇒クソかわええええ!

アロエ⇒緊張感ない笑顔に癒された(笑)

レオン⇒太った??

マヤ⇒嫁!

というのがざっくりとした感想。

今後誰を使うか大いに参考にさせてもらいます(^▽^)