4月28日

いいタイトルが思いつかない(^^;)

昨日、お二人とマッチしました!

土曜日は誰かしらとマッチできる気がします。

・はなぞのオペラさん(翠さん)

マッチ

過疎っているドラ組というプラメのチャンス(笑)でマッチしました。

二人とも順調に勝ち進み決勝へ。

知った方と一緒に決勝は琥珀戦のEXカリパーさん以来です。

結果

IMG_2140.jpg

どちらかが優勝出来たらよかったのですが、うーん残念。

やはりドラではなかなか勝たせて貰えないですね。力の差を感じました。

・アイリスさん(なんと2回)

マッチ (3)

マッチ (4)

アイリスさん一つ目のコメントが不吉すぎます。

これは実現して欲しくないですね(^^;)

アイリスさんとマッチの際は出題ジャンルが微妙な気がします(スポーツ多し)。

是非、次回は共通分野を中心に出て欲しいものです。

どうでもいいですが、2つ目の画像に映っているミューの方

元ネタはソードアートオンラインですね。好きなラノベなので結構嬉しい(^^)

土曜のマッチ率はかなり高いので、空いている時は必ずプレイするようにしようかな(笑)

マッチしたお二方ありがとうございました(^▽^)