アイリスさんのサークル

4月29日にアイリスさんのサークルに参加してきました(^^)

参加したのは、対戦4回、協力5回です。

【対戦の部】

・13:30(自選:理系順番)

IMG_2154.jpg

オウガさん、マルタさん、いよかんさんとマッチ。

初めということで得意を投下。

・13:40(自選:文系多答)

IMG_2157.jpg

いよかんさん、コルトさん、アイリスさんとマッチ。

このメンツはヤヴァイということで自爆覚悟で文系多答を投下。

しかし、皆さんズバズバ当ててきてビビリました。

・13:50(自選:ライパネ)

IMG_2159.jpg

たちばなよつはさん、オウガさん、アイリスさんとマッチ。

たちばなよつはさんとは同店舗接続でびっくり。

気付いた時はキョロキョロしてました(笑)

・14:00(自選:社会○×)

IMG_2161.jpg

マルタさん、ルクソールさん、いよかんさんとマッチ。

4人中3人が愛板(くまステ)メンバーで笑いました。

いよかんさん3勝(4勝?)目。強い!&おめでとうございます!

自分は、芸能以外満遍なく投げる傾向がありますが、アイリスさんのサークルは

理系得意な方が多いので理系中心で行くのもいいかもしれませんね(^^)

私も一応理系得意なので良い刺激になります。

【協力の部】

・14:15

IMG_2165.jpg

マルタさん、アイリスさんとマッチ

マルタさんがメガホンを何度もしてくれて助かりました。ありがとうございます!

自分はメガホン出来なかった気が…貢献できず残念。。

結果は7階失敗。3人だとなかなか厳しい。

・14:50

IMG_2168.jpg

アイリスさん、みのり(たちばなよつは)さん、コルトさんとマッチ。

皆さんの「しとろんわー」タイプを見て、慌てて掲示板を見に行くドタバタっぷり。

初めにちゃんと確認しましょうという感じですね(^^;)

結果は8階失敗。問題がグロかった気がします。

・15:25

IMG_2170.jpg

嫁のマヤ、第二メインのルキア(今お休み中)、カットインカワユスなメディアと

萌え殺されそうになりました。

マッチしたのは、たちばなよつはさん、アイリスさん。

易問にメガホンしまくってた気がします(別の回だったかも)

正解率見て意味ねーと呟いてました(笑)

結果は7階失敗でした。

・16:00

IMG_2174.jpg

コルトさんと2人旅。

助け合いながら頑張りましたが、結果は6階失敗。

・16:35

IMG_2177.jpg

ぼっちになりました。

マヤちゃんに慰めてもらって終了です(笑)

終わったあと、同店接続のたちばなよつはさんを探しにいったのですが、

既に帰られていたのか別カードでプレイされていたのか見つけられませんでした。

次回以降同じになったらまた探しにいこうと思います(笑)

ご企画されたアイリスさん、参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。

次回以降もまたよろしくお願いいたします(^^)