4月まとめ

【基本情報】

階級:青銅賢者四段

組レベル:ドラゴン組Lv.2

魔法石:12,796(累積:18,576)

【正解率】

総合:59.29(↑0.98)

アニゲ:52.39(↓0.80)

スポーツ:59.04(↑2.44)

芸能:40.47(↓1.69)

ライスタ:53.03(↑3.51)

社会:69.74(↑0.41)

文系:68.35(↑3.16)

理系:70.98(↑0.52)

マッチング範囲拡大後も何とかドラで踏みとどまっています。

現状、ドラLv.1~2をスパイライルしている状態です。

廃ドラで叩き落され、ドラ・フェニハイでコツコツ上がる感じですね。

Lv.2になると急に廃ドラばかりになるのは勘弁願いたいところ。

予選落ちばかりなので、明らかにレベルがあっていない(^^;)

ドラ上位の方も下位が混ざって通常ドラになってしまうのは嫌でしょうし、

ドラの組分けについては改良の余地ありと思ってます。

マッチング変更でフェニハイに引っ張られる比率が増えました。

正解率アップと思っていましたが、逆に下がってしまったジャンルもあります。

簡単な問題を取りやすいジャンルと問題の難易度が関係ないジャンルに分かれた感じでしょうか。

扉では8より魔法石のペースが圧倒的に速いです。

前回は青銅到達は7月で、開始1ヵ月半は賢者位だったと思います。

年央が近付くと忙しくなるので、やれるうちにやっておこうと思います。

・おまけ

IMG_2187.jpg

だから廃ドラは駄目だとあれほど(^^;)