くまステ

くまステに参加してきました(^▽^)

1回目

IMG_2189.jpg

スイキョウさん、アイリッシュさん、アーバンライナーさんとマッチ。

今月の協力初挑戦です。ボスに見事なくらい歯が立ちませんでした。

2回目

IMG_2194.jpg

スイキョウさん、リン(Cクロー)さん、エリアルさんとマッチ。

7階ノルマ5,000越えはやーめーてー(><)

3回目

IMG_2198.jpg

こちらは対戦。カナタさんとサシでした。

何故かコムが私の得意ばかりを投げてきました(^^;)

4回目

IMG_2200.jpg

たけのこやまさん、アーバンライナーさん、はづきくるみさんとマッチ。

この時点で金属4人揃うのは珍しい光景です(^▽^)

5回目

IMG_2201.jpg

マサさん、ZAKI3さん、アーバンライナーさんとマッチ。

踏破成功でした!ご一緒したご3方に感謝です!

【マッチング】

いんくさん

IMG_2197.jpg

賢者の扉では3回目??

圧倒的な強さで決勝まで駆け上がっていきました。

ゆーきさん

IMG_2196.jpg

隣の場所確保(笑)ゆーきさんとは何度もマッチします。

呼びかけもし合えて、2人とも準決勝に進めました。

今まではいつも私が予選で散ってたので、良かった良かった。

廃ドラはしんどいですが、8でマッチ出来なかった人達ともマッチできるのはいい所。

やはり、物事は一長一短ありますね(^^;)