GW終わり

ついにGWも終わり寝て起きれば仕事です。

きっとたんまりとたまっているに違いない。。

本来なら不貞寝すること山の如しですが、今はすこぶる気分が良い。

なぜか…

たいちょーと会ってきました!!

東京にお越しの際、私のホームである秋葉原に来てくれました。

ご丁寧にありがとうございます!

しかも、お土産までいただきました。

お味の方はマシュマロのパワーアップという感じかな??

美味しくいただきました(^▽^)

色々お辛いことがありましたが、お元気な姿を見れて安心しました。

ほとんどファミレスでだべってましたが、話していてオーラというか雰囲気というか、

私にとって非常に心地よいものでした。とても楽しかったです。

今日はありがとうございました。そして、今後とも宜しくお願いいたします(^^)

理系その他縛りはどこかで実現させましょう(笑)