アイリスさんのサークル

13日(日)にアイリスさんのサークルに出てきました。

少し早めに入ってみると対戦募集中に1人いたのでさっそく参加。

募集していたのはアイリスさん。2戦ほどサシの勝負をしました。

対戦1回目(自選:文系スロット)

IMG_2210.jpg

対戦2回目(自選:文系四択)

IMG_2212.jpg

アイリスさんと1対1という事で2回とも文系を選択。1戦目は順当に敗北。

2戦目は美文があまり出ないという幸運に恵まれ勝つ事が出来ました。

うむ、やはりアイリスさんと文系勝負は面白い。

時折文系投げると思うのでよろしくお願いします(^▽^)

2戦目終了後、募集時間になったので協力に入りました。

1回目(13:20)

IMG_2214.jpg

いよかんさん、コルトさん、マルタさんとマッチ。

おや??アイリスさんがいないぞ??

そう言えば、前回も初回は不在だった覚えが(^^;)

結果は、まさかの6階失敗。

このメンバーで6階失敗などありえぬわー(><)

2回目(14:00)

IMG_2216.jpg

アイリスさん、マルタさん、コルトさんとマッチ。

全員青銅ですね(笑)

結果はまたしても6階失敗。このメンバーで6階失(ry

3回目(14:40)

IMG_2218.jpg

マッチしたのはアイリスさん、マルタさん、いよかんさん。

今回は踏破成功。全く手こずらせてくれる(笑)

IMG_2219.jpg

アウラングゼーブ帝のメガホンが被ったのは笑いました。

ちなみに、最後のサッカーWC得点王は俺得問題でした。

夜中に眠い目をこすりながら見ていたのは良い思い出です(^^)

4回目(15:20)

IMG_2220.jpg

いよかんさん、コルトさとマッチ。

毎回入っていたので、今回は抜ける予定でした。

1分遅れで見てみると募集者2人だったので入りました。

アイリスさんはサブカの切替失敗、マルタさんは間に合わずということで3人で登る。

IMG_2221.jpg

3人で倒せてしまった。いよかんさんもコルトさんもやっぱり凄い。

今回でプラメが10枚になったので、宝石二段以上が確定しました。

この後、アフターの対戦にてもう一度登ろうという話になったのですが

時間間違えて参加できませんでした。本当に申し訳ないです m(_ _)m

今回もとても楽しめました。皆様どうもありがとうございました!

次回以降もまたよろしくお願いいたします!!