ひよこランド

13日(日)の日記第三弾。

時系列はマヤ部の方が先ですが、18日と纏めるのでこちらを先に。

マイミクさんの紹介で入ったひよこランドの定例協力に参加してきました。

入ってびっくりしたのはマルタさんがいたこと。

これで同じサークルが3つになりました。

こちらでも是非マッチしたいものです(^▽^)

参加したのは2回です。

1回目

IMG_2246.jpg

なかまをもとめて(EXカリパー)さん、リアスグレモリーさん、アルトリアさんとマッチ。

カリパーさんとマッチ出来ました。協力ではお初な気がします。

対戦ではいつもフルボッコにされてますが(笑)、協力ではこの上なく心強い(^▽^)

撮影しくはじりましたが、踏破出来ました。

8階はグロかった気がするのですが物ともしませんでした。

私完全にコバンザメ。みなさんすごいゆ(^^;)

2回目

IMG_2251.jpg

リアスグレモリーさん、アルトリアさん、リンリンさんとマッチ。

今回は8階失敗。すみません完全に戦犯でしたm(_ _)m

ひよこランドは夜中にも募集しているのですが、私のゲーセンは12時には閉まるので定例のみの参加になりそうです。

本日ご一緒の皆様、誘ってくださったカリパーさんありがとうございました!

次回以降もまたよろしくお願いいたします(^^)

【マッチング】

IMG_2222.jpg

13日に、ここ(はしびろこう)さんとマッチ。

賢者の扉ではお初です。お疲れ様でした!