アイリスさんのサークル

26日にアイリスさんのサークルに参加して来ました(^▽^)

参加したのは、対戦10回、協力2回です。

13:30(芸タイ縛り:☆3)

IMG_2282.jpg

ログインした際、1人募集中だったので入ってみました。

コルトさんとサシの勝負です。

いきなりサブカで入ったので驚かせてしまったみたいですね

てか、コムに負けとるやん(^^;)

13:40(芸タイ縛り)

人数が5人ぽかったので参加を見送りました。

13:50(ライエフェ縛り:☆5)

IMG_2284.jpg

いよかんさん、アイリスさん、コルトさんとマッチ

ライエフェはあっさり☆5に出来たのですが、全く相手になりませんでした。

☆5になってくると捻りがあって読むのが難しいですね(^^;)

14:00(ライエフェ縛り:☆5)

IMG_2286.jpg

アイリスさん、いよかんさん、コルトさんとマッチ。

連続戦闘です。前回より得点が大幅にアップしましたが、皆さんには届かず。

14:10(文パネ縛り:☆5)

撮影失敗です(><)自分は三位でした。

マッチしたのは、アイリスさん、いよかんさん、マルタさん。

文系は好きですし、いよかんさんが鍛えたいと書いていたので希望してみました。

実は挑戦も兼ねてたんですが、あっさり弾き飛ばされました(笑)

14:20(文パネ縛り:☆5)

IMG_2290.jpg

アイリスさん、コルトさん、いよかんさんとマッチ。

文系はやってて一番楽しい気がします。

歴史と経済と天文とサッカーが私の4大ジャンルですが、

1番好きなのは歴史かなあと思います。

14:30(ノンラン縛り:☆5)

IMG_2292.jpg

見送る予定でしたが、3人のままだったので入ったらCOM戦となりました。

思いのほか苦戦(^^;)

14:40(ノンラン縛り:☆5)

IMG_2294.jpg

マッチしたのはコルトさん、アイリスさん、いよかんさん

このメンバーでノンラン2位はかなり嬉しい(^▽^)

14:50(自選:ライスタその他:☆4)

IMG_2296.jpg

マッチしたのは、コルトさん、アイリスさん、マルタさん

野球と美文が解けなかったです。

ちっちゃい頃は野球好きだったんですけどね~

15:00(自選:理系多答:☆5)

IMG_2298.jpg

コルトさん、ルクソールさん、いよかんさんとマッチ。

理系強力な皆さん集まったので、理系他答を投げてみました。

しかし、案の定というか何というか自分が一番炎上してました(><)

16:15(自選:文系スロット:☆5)

IMG_2302.jpg

協力の合間の対戦です。

アイリスさんとサシなのでモチロン文系を選びました(笑)

いい勝負でした(^▽^)

・協力の部

15:15

連続で出ていたので見送ったのですが、後で見たら参加者3人の文字がしまった(><)

15:50

IMG_2300.jpg

アイリスさん、マルタさん、ルクソールさんとマッチ

全員くまステですね(笑)結果は8階失敗でした。

スポーツでマルタさんが獅子奮迅の働きをされてました。

いつもメガホンありがとうございます。

16:25

IMG_2306.jpg

マルタさん、アイリスさん、コルトさんとマッチ。

こちらも8階失敗でした。メガホン出来る問題が少なかったです(><)

お守り獲得の瞬間が撮れたので記念に(笑)

今回は見送り方に反省ありだったので、次回以降は改善させたいと思ってます。

ご企画のアイリスさん、ご一緒の皆様ありがとうございました!

とても楽しかったです(^^)