5月まとめ

【基本情報】

階級:白銀賢者四段

組レベル:ドラゴン組Lv.1

魔法石:10,348(累積:28,944)

【正解率】

総合:59.31(↑0.02)

アニゲ:52.95(↑0.56)

スポーツ:60.08(↑1.04)

GEINOU:40.02(↓0.45)

ライスタ:53.03(↓0.13)

社会:69.32(↓0.42)

文系:69.16(↑0.81)

理系:70.82(↓0.16)

後半失速しましたが、GWの貯金で何とか魔法石1マソを確保しました。

最後の方は意地でプレイしていた感じです(笑)

組レベルは相変わらずドラ1~2をスパイラル。

稀にLv3に行きますが、廃ドラがフルゲじゃなかったり、

フェニハイの回数が増えたりで先月より強くなっている気がしない(^^;)

正答率は大分落ち着いて来ました。

GEINOUが相変わらず4割前後をウロウロしてます(><)

あと、文系・社会が7割を超えそうで超えないのが多少気になってます。

自由形式EASYでも投げて、テコ入れするかな(笑)

グラフが、スポ4、ライスタ・アニゲ3と嬉しくない状態になっております。

左辺は使い物にならないので、もう少し低くあって欲しいなあと(^^;)

芸能が低すぎるためですが、相対評価の嫌なところです。

協力はそこそこ。何度か踏破出来たのでいい感じです(^▽^)

願わくば、これくらいの難易度が続いて欲しいです。

一応、6月の目標は黄金到達にします。

最低ラインなのでここで満足せず少し上も狙ってみます。