廃ドラ優勝

6月1日(金)、ついについに廃ドラ優勝を達成しました。

IMG_2319.jpg

私のQMAでの目標、いや夢と言ってもいいですね。

ようやく達成しました。もはや嬉しくて仕方がない。

しかもフルゲだったので真の意味での優勝です(^▽^)

今回(も)ジャンルに恵まれました。

・予選

スポーツその他×

理系ランダム◎

・準決勝

社会順番当て◎

文系歴史◎

・決勝

理系多答◎

スポーツ自由形式○

社会エフェクト×

文系歴史(自選)△

(◎:大きく貢献 ○:貢献 △:やや足を引っ張る ×:論外)

特に準決勝が出来すぎでした

IMG_2318.jpg

普通、これだけ圧勝すれば警戒されるんでしょうが、

Lv.2ということで気にしなかったのかもしれません。

私のゲージが4or5のジャンルしか飛んできませんでした。

魔法石もたっぷり貰えました。

IMG_2320.jpg

これだけ取ったのは初めてか、8での全国大会以来か、どちらにせよ凄い量だ。

もちろんプラメも2個

IMG_2322.jpg

次…があるかは分かりませんが、今後も優勝目指して頑張りたいと思います。

優勝以降トナメがグダグダなので、気を引き締めます(。+・`ω・´)