帰れま10

こんばんは、本日風邪で不貞寝していたけんしんです。

酸素を二酸化炭素に換えるだけの作業は飽きたので久々に日記でも。

内容は6月2日に参加してきたくまステの帰れま10になります。

くまステの活動は(容量の問題で)書かない場合が多いですがたまにはということで。

参加したのは6回です。

1回目

IMG_2324.jpg

101さん、スイキョウさん、1919さんとマッチ

なじみある3方を引きました。

初めということでおっかなびっくりでしたが。

IMG_2325.jpg

一発目で踏破出来てしまった(^^;)

勝てるとは思ってなかったのでびっくりでした。

なお、この回では7階でメガホンを使い果たしました。

多分初めて。珍しい。

2回目

IMG_2329.jpg

101さん、ZAKI3さん、ギデオン→ジュラ(スイキョウ)さんとマッチ

こちらもおなじみですね~

IMG_2330.jpg

また勝ててしまった…

MVPは間違いなくスイキョウさん

一人でガンガン正解されてた事を鮮明に覚えてます。

本当に感謝です(^▽^)

3回目

IMG_2342.jpg

残ってたのがこれしかなかったので恐縮ですが

マッチしたのはセーラさん、はづきくるみさん、ZAKI3さん

セーラさんは初めてご一緒した気がします。

結果は9回失敗。うーん、残念。。

4回目

IMG_2343.jpg

またしても結果だけですが…

マッチしたのは、プリムさん、カナ(Cクロー)さん、たけのこやまさん

おなじみのメンバーパート3です。

これで3度目の踏破です。とんとん拍子でびっくりです(^^;)

5回目

IMG_2345.jpg

シェル(マルタ)さん、はづきくるみさん、セーラさんとマッチ

結果は9階失敗。はづきくるみさん、セーラさんとは先ほど失敗してたので

次こそは!と意気込んでいたのですが、またしても失敗の終わりました(><)

6回目

IMG_2347.jpg

スイキョウさん、マルタさん、マサさんとマッチ

おなじみメンバーパート4です。

スイキョウさんとマルタさんは同じ店舗接続ですね

IMG_2348.jpg

踏破4回目(^^;)

チームの連携が面白いくらいに上手く行きました。

そこそこの問題は誰かしらメガホンを飛ばすという感じです。

チームプレイでの完勝という感じで、すこぶる気持ちがいい勝利でした。

今回6回参加しましたが、うち4回が踏破成功と非常にいい感じの結果になりました。

特に、スイキョウさんとは4回中3回ご一緒していますので

非常に相性がいい気がします(^▽^)

ご一緒した皆様ありがとうございました!!

【おまけ】

IMG_2323.jpg

これはとてつもない萌え問

藤島康介さん⇒テイルズシリーズと知っている人は多いと思いますが、

全てが彼の手によるものではないのだあ(笑)

3.テイルズオブエターニアいのまたむつみさん

こういう自分の知っている引っ掛け問題は嬉しくなりますね(^▽^)