フィリアさんのサークル

6月2日のサークル第2段です。

フィリアさんのサークルに参加してきました。

参加したのは、対戦2回、協力1回の計3回です。

1回目(右辺縛り)

満席魔神のため参加できず。。

一番の見せ場があああ(><)

2回目:左辺縛り(自選:アニエフェ)

IMG_2331.jpg

リンさん、カミュシオンさん、エンジェライト(フィリア)さんとマッチ

ついにフィリアさんを引きました(^▽^)

全体的にアニゲが多かった気がします。

フィリアさんのアニゲの強さに圧倒されてました。

3回目:縛りなし(自選:社順)

IMG_2333.jpg

リンさん、KINCSEMさん、ゆーきさんとマッチ

リンさんとは連続マッチです。そして、ゆーきさんを引きました(^▽^)

お互いが好きな社順を投げました。

ゆーきさん相手に善戦出来たので大満足です。

また、リンさん最後のお疲れ様コメありがとうございます(^^)

協力の回

IMG_2337.jpg

画像を見ていただければお分かりですが、野良で合わせています。

マッチしたのは、やちゅさん、フィリアさん。

もう一方はマヤ部の方でした。驚かせてしまったかもしれません

結果は9階失敗でした。惜しいなあ(><)

協力の回はもう1回あったのですが、この回は誰ともマッチしませんでした。

うーん、残念(><)

サークルは昨日(6月9日)もあったのですが、風邪のため欠席しました(^^;)

ご企画のフィリアさん、ご一緒した皆様ありがとうございました!!

次回以降もまたよろしくお願い致します(^^)