アニくまっ!

最近、土曜の内容(サークル)を平日に書くサイクルになっているような…

もっと平日にQMAりたいのですが、ゲーセンに行く気力が減少中です。

もう少し仕事が楽になってくれたらなあ。。

さて、表題の通り土曜日にアニくまっ!に出てきました。

協力2回になりますが、参加者が4人のため2回とも同じメンバーになります。

・1回目

IMG_2391.jpg

クリスさん、くろぬこさん、フィリアさんとマッチ。

皆のタイプスピードの早さに驚きました。私だけ回答がのろのろのろ…

場違い感満載で焦りながらプレイしていました。

魔神戦でもスピード差で負けまくったので、何とかしたい…

IMG_2393.jpg

しかーし、踏破成功!!緊張しっぱなしだったけどよかった~

・2回目

IMG_2394.jpg

同じメンバーで再び登る。並び順も一緒ではないか(笑)

1回目で誤メガされた方が落ち込んだのか、簡単なミスを連発されていました。

間違いは誰でもあることなので、あまり気に病む必要はないと思います。

しかし、後半で持ち直しておられました(寧ろMVP級のご活躍)

IMG_2395.jpg

2回目も踏破成功。いい感じいい感じ♪

前回が失敗だったので、今回踏破出来て良かった良かった。

ご企画のフィリアさん、ご一緒の皆様ありがとうございました。

次回以降もまたよろしくお願い致します(^^)