全国とか全国とか全国とか

こんばんは、けんしんです(^^)

いやー、箒レースしんどいですね~

さっぱり1位が取れません。

しかも、時間が経つにつれて強い方の比率が上がるイメージ。

トナメに逃げようにも、過疎ってて面白さ半減です。いやはや…

さて、賢者の扉になってからマヤちゃんばかり使ってましたが、

折角なのでサブも1戦だけ出してみました。

・ラスクきゅん

IMG_2427.jpg

ラスクきゅんって体育座りで箒に乗るんですね。

個人的に結構ツボでした(^▽^)

・るっきー

IMG_2428.jpg

お久しぶりなメイン2.

マヤちゃんを宝石にしたらじっくりねっちょり使う予定です(^^)

・ミューたん

IMG_2430.jpg

マジ癒されますな(笑)

・アイコたそ

IMG_2432.jpg

開始時の笑顔で手を振るところとか最下位時のジト目とかいい感じです。

ちびキャラが超かわいいのは相変わらずですね(^^)

実は、箒の性能差がないとの評判ですね。

差なしが本当なら、ディフェンス型が合ってるぜ!(キリッ

とか言ってた私は完全にお間抜けですね

さっぱり気付かなかった(^^;)

さて、残るはあと2日…

明日はサークル中心、明後日は未プレイ予定なのであまり出来ないかも。

取りあえずは1点でも更新できるよう頑張ってみたいと思います(^^)

・おまけ

IMG_2424.jpg

1位の方マジどんまいです(><)

あと3メートルでプラメ逃がすとか…