6月まとめ

【基本情報】

階級:黄金賢者四段

組レベル:ドラゴン組Lv.3

魔法石:14,963(累積:43,907)

【正解率】

総合:59.26(↓0.05)

アニゲ:52.52(↓0.43)

スポーツ:59.91(↓0.17)

GEINOU:39.82(↓0.20)

ライスタ:52.37(↓0.66)

社会:69.42(↑0.10)

文系:69.12(↓0.04)

理系:71.76(↑0.96)

今月は魔法石1万は無理かと思ってましたが、全国のおかげで1万5千弱…

全国開始時は7千なかったので、かなりの部分を全国で稼ぎました。

トナメでは廃ドラ初優勝を達成するなど、満足いく月になりました(^▽^)

7月も…と行きたいところですが、予選突破もままならないので当分は無理そうです。

協力は野良ではやらず、サークル中心でやりました。

2回に1回は踏破出来るなどかなり良い成績です。

7月は難易度上がるのかな?出来ればこのままお願いしたいところです。

正答率は大分安定してきました。

ジャンル別サークルで鍛えない限りは、このままかなと思ってます。

7月もトナメ中心の予定なので、暫くこの流れが続きそうです。