第一回全国大会【総括】

1回目の全国大会が終わりましたね(^^)

今回の結果はこんな感じです。

IMG_2454.jpg

順位:1739位(追記)

マイルはこんな感じ

IMG_2453.jpg

DSでやったときは箒レ-スツマンネーと思ってましたが、

全国でやってみると意外に面白い。

何だかんだで120クレ位やったと思います。

前の方が好きですが、これはこれでアリではないでしょうか(^^)

ただ、苦手ジャンルを複数持つ私にとって連続正解は難しいものがありました。

また、回答スピードも遅いため、それを挽回するのも苦労しました。

バランス型のプレイヤーさんが有利な印象です。

今回はジャンルもそうですが、形式も影響大ですね。

特に魔力解放の次に連想やエフェクトが出た時の絶望感といったら…

野球の何を投げてるか?とかサッカーの蹴り方の画像問が出たら泣きたくなります。

あとは、プラメゼロだったり、意中のお守りが出ないとかこちらも残念でした。

おかしい…、いい思い出がないではないか(笑)

ま、まあ、楽しめたのは事実なので、次回も多めにやろうと思います。

別形式の噂もありますが、次回はどうなるのかなかな??