【000】アイン・ソフ・アウル

先週土曜にアイン・ソフ・アウル=アイリスさんのサークルに出て参りました。

協力に熱を入れすぎて、書くのが遅れました(^^;)

参加したのは協力3回です(開催回数5回)

・1回目(13:00)

ゲームを始めた際、4名プレイと出ていたため参加を見送りました。

・2回目(14:05)

不参加となりました。。

いや、参加するつもりだったのですが、何故か14:10開始と勘違いしてました。

時間潰しの検定を終えた時、既に時遅し。

・3回目(14:40)

IMG_2437.jpg

いよかんさん、アイリスさん、ルクソールさんとマッチしました。

IMG_2438.jpg

一発目から踏破出来ました。

出来すぎですが、このメンバーなら十分ありえますね(^^)

・4回目(15:15)

IMG_2440.jpg

ルクソールさん、コルトさん、アイリスさんとマッチ。

結果は、なんと6階失敗。。正直、信じられませんでした(><)

余裕ぶちかまして前半アイテムを使わなかったのが敗因か…

後半は焦るも時既に遅しという感じでした。

・5回目(15:40)

IMG_2442.jpg

ルクソールさん、コルトさん、アイリスさんとマッチ。

リベンジじゃーと頑張りましたが8階失敗。

かなり問題が難しかったです。ちょっと運がなかった。

この後、トナメオンオフが3回あったのですが、見事に全てはずしました。

トナメだし余裕だろと思っていたら、ご覧の有様でした。

今までもそうでしたけど、やっぱり私は合わせるのが下手です。

それでは、ご企画のアイリスさん、ご一緒の皆様ありがとうございました!

次回以降もまたよろしくお願い致します(^^)

・おまけ

IMG_2466.jpg

誰が1位取ったか気になります。