【000】アイン・ソフ・アウル

先週土曜にアイリスさんのサークルに出て参りました。

縛りでの対戦12回と協力3回になります。

ご一緒したのは、アイリスさん、いよかんさん、コルトさんになります。

今回は分量が多めです。そして、写真が見辛いです(^^;)

・ノンラン縛り

1戦目

IMG_2524.jpg

2戦目

IMG_2525.jpg

結果は両方とも2位。ノンジャンは一番本気になるジャンルです。

どのジャンルが多く出るかで結果がガラッと変わってしまいますね。

ところで、いよかんさんに勝ったのはこれが初めて??な気がします。

・アニグル縛り

1戦目

IMG_2526.jpg

2戦目

IMG_2527.jpg

1位を取ってしまいました。まさか、アニゲで取れると思いませんでした。

ハンターハンターの性別を問う問題がやたら出て笑いました。

出来たてのジャンルのためか、まだ問題が少ないようですね(^^)

・スポエフェ縛り

1戦目

IMG_2528.jpg

2戦目

IMG_2529.jpg

エフェは全般的に苦手ですが、スポも例外ではなかった(^^;)

皆さん全体的に取れてないので、ジャンルそのものがグロいのかもしれません。

武器にすれば、強力なジャンルになりそうな気がしました。

・地理縛り

1戦目

IMG_2530.jpg

2戦目

IMG_2531.jpg

地理は好きなサブジャンルなので、楽しみにしてました。

いよかんさんにどの程度通用するのかと思ってましたが、歯が立ちませんでした。

魔神戦が近付いたら鍛える予定です(^^)

・文スロ縛り

1戦目

IMG_2532.jpg

2戦目

IMG_2533.jpg

アイリスさんがどう見ても魔人な件(笑)

以前、文スロを投げた時と比べて、恐ろしいくらい差が広がっていました。

2回目の方は290点で4位とは文スロサークルに紛れ込んだかのよう(^^;)

・理まるばつ

1戦目

IMG_2534.jpg

2戦目

IMG_2535.jpg

運で決まるのが嫌なため真っ先に鍛えたジャンルです。

おかげで1位を取ることが出来ました。

結果が出るのはとても嬉しいものです(^^)

協力の部

IMG_2537.jpg

ご一緒したのは、アイリスさん、いよかんさん、コルトさんです。

3回ともこのメンバーで参加しました。

1回目

IMG_2539.jpg

2回目

IMG_2541.jpg

3回目

IMG_2543.jpg

な、なんだってーーーーーー!!

まさか、3連続で踏破出来るとは思いませんでした。

普段の対戦から皆さん強いことは知っていましたが、こうもあっさり行くとは(^^;)

あの23連敗は一体なんだったんだろうか…

いやー、皆さん凄すぎです!そして、ありがとうございます!!

この日は非常に良い状況で締めくくることが出来ました。

ご企画のアイリスさん、ご一緒した皆様ありがとうございました!

次回以降もまたよろしくお願い致します(^^)