白金賢者になりました

世間は3連休、そして私は5連休!ということでQMAりまくっておりました。

とうとう白金賢者になりました!

IMG_2573.jpg

前回、白金になったのは11月23日のようなので4ヶ月も早いことになります。

仕事だ何だと言い訳しながら、かなりやっていた気がします。

この調子で、10月までには宝石にしたいところです(^^)

先日くまステて対戦にて、セーラさんよりブログ見てますのコメいただきました(^^)

本当にありがとうございます。凄く嬉しいです!

(ち、ちなみに、私のブログではない可能性もありますが、それは言いっこなしで笑)

・おまけ

他の方をネタにしてしまうのは気が引けるのですが、凄い記録を見ました。

IMG_2569.jpg

14445Mってこんなとてつもない記録出せるんですね。脱帽です(^^;)