第二回全国大会【総括】

第二回全国大会が終了しました。

今回の成績はこんな感じです。

IMG_2629.jpg

(追記:853位)

今回も多分100クレ以上プレイしたと思います。

アタックのおかげで前回より大幅に得点が伸びました。

ふと思ったのは、今回の全国は実は自分に合っているのではないかということ。

今回は、初めの10問前後を落とさない事が重要ですが、○×の比率が結構高い。

私は○×を初めに鍛えたので、アニゲやライスタが来ても粘れるケースがあります。

(芸能は無理です…)

これが前回だったら、配点の高いタイピングや多答で大逆転されてたと思います。

苦手ジャンルのダメージが軽微になるのはありがたい気がします。

ただ、まあ、箒レースは盛り上がっていないようですね。

裏トナメが全然裏になっていません(^^;)

周囲でも全国楽しい!&やりまくるぜ!という人は少数です。

(私も前回の方が好きです)

箒レースもありですが、そろそろ前回の形式が恋しくなってきました。

2種類あるとの評判なので、次回は8の形式を期待したいところです(^^)