(魔神ではなく)魔龍キター

ついに来ましたね!魔神が!じゃなくて魔龍が!!

この日を待っておりました!(^▽^)

魔神⇒魔龍と変わってどのような仕様になるんでしょうかね。

個人的には、ライト層にもある程度配慮したシステムになれば嬉しいですね。

(ようは私もアニゲやライスタで楽しみたいのです!)

今回の目標は、社文理の3魔龍の討伐。

前回からあまり強くなってる気はしないのですが、一応ドラで揉まれているため

何とかなるのではないかと思ってます(根拠はありませんが…)

8の時は魔神が来るや否や対策に走った覚えがあります。

サークルに参加+通勤でDSプレイ(満員電車除く)みたいな感じですね。

そして、対策量の差から、社=文=理から社>理>文への序列に変わりました。

今回は、どのジャンルに力を入れるか悩み中です。

前回倒せなかった文系中心で行くのがいいとは思うのですが、

バランスよく行くかもしれませんし、また社会中心で行くかもしれません。

取りあえずは、一番初めのアニゲに参加してから決めたいと思います。

非常に楽しみです。

なお、今回はまだ連続正解のクマフィーを取っていないので、

フェアリー組に落ちるバグがあっても許します(笑)